2016年12月31日

喪中につき年末年始の御挨拶をご遠慮申し上げます

「プロジェクト再会はぼちぼちと」
ぼちぼちと、ぼちぼちとと言っているウチに、気がつけば何も出来ないままに今年も終わろうとしています。
今年は父を亡くした他、戦友とも言うべき親しい友人の早すぎる彼岸への旅立ちも見送り、正直、精神的にもちょっとハコノナカミ関係に手を出す余裕がありませんでした。
とはいえ、何も発しなければ何も受け取る事は能わないわけであり。
わずかでも覗きに来ていただいている方々にとってはただただ完全放置の無更新状態であったことには変わりなく、大変失礼をいたしました。
まぁ、プラス言い訳をいたしますと、公私の生活が目まぐるしく過ぎていき、なかなか集中して作業をする時間というのがとれず、一番やりたいカエルTプロジェクトやら、ラクガキやらが出来なかったということもあったりするんですが……まぁ、これは純粋に言い訳ですね。
「時間はつくるもの」
時間は常に1日24時間不変なもの。大事なのは使用できる時間を確保するためのスケジューリング。
来年はがんばろう。
がんばろう、がんばろう
posted by ハコ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする