2015年04月01日

新装開店!ハコノナカミ[白箱仕様]

 どうも皆様!ついに始まりました『ハコノナカミ[白箱仕様]』!!
 詳しい事は、この1週間連続更新しているプレオープン記事参照だ!(手抜き)
 とはいえ、まあ、せっかくだから簡単に説明しましますと。
 このブログは
わたくし「ハコ」の中に詰まっているモノを、絵描いたりー、マンガ書いたりー、駄文書いたりー、いろいろオモテに吐き出していく場所であり、それを覗きに来て貰って、少しでも喜んで貰いたいっ!
というのが目的だったりします。
 端的に言えば、所謂、自己表現の場であり、それを他者から何かしらの賞賛を得たいという欲求を叶える場でもあるわけです。端的というか、露骨に言えば。
 だから、今回はがつがつ行きますよ。ユルフワ系なんてクソ食らえだ!
 何にせよ、これから宜しくお願いします。

 さてさて。実は私、Tシャツ作りなんぞを趣味的位置づけにしているのですが、発端はなかなか気に入ったデザインのTシャツに出会えないということ。
 ええ。主に自分で着る用で作っています。
 しかし!中には私と同じような趣味の人もいるんじゃないのか?
 私の作ったデザインを気に入ってくれて、使ってくれる人が世の中には居るんじゃないのか?
 そんなわけで、私のデザインしたTシャツは、オリジナルデザインTシャツ販売サイト「clubT」で出店販売しております。
 専用店舗の屋号は「イレモノ」。刻を同じくしてこちらも本日本格始動。
 本日、新たに2つデザインをアップさせていただいております。
 過去に発表したことのあるものの復刻版とリメイク版。それがこちら。

  
 お気に召した方はおられるでしょうか?
 もしよろしければ、お財布と相談して、ご購入くださいませ。
 ハコノナカミ共々、イレモノも宜しくお願い致します。
 
 
posted by ハコ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック