2015年04月05日

姉さん、事件です!

大変なことになりました!

新装開店早々更新空いていますが。
実は4/1を皮切りに、私、偽痛風という病気を発症してしまいまして。
これがともかくすっっっっっげ痛いの。痛み止めなかったら気狂いそうなくらい!
痛み止め効いてても、患部である肩が動くと激痛が走るので、更新作業も制作作業も進まないというわけなのですよ。
今はiPhoneでちょちょちょって文字打ちしてるんですけど、これもそこそこキツイので治るまで、せめて痛みが引くまでは開店休業ですね。非常に残念ですが。
今の内に新作デザインでも考えときます。
それでは、そんなに遠くない先に、お会いしましょう。

医者には2・3日で治るって言われたんだけどなぁ・・・(。ŏ_ŏ)=з
posted by ハコ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック