2015年04月27日

<新作>アクセルスピン3回転半[皇帝候補生たちの日常]

 どーもどーも。ハコでございます。
右肩が治りかけたところで、痰と鼻水が止まらなくなり、おまけに咳まで出る始末。だいぶガタきてんなぁ、おれのカラダ。
 この四月は自分の年齢を感じさせられた1ヶ月でした。
 さぁ、もうすぐ五月!心機一転がんばっていきましょー!

 ということで、ようやく新しいデザインを御紹介〜(^o^)/
T001.gif
 今回も[皇帝候補生たちの日常]シリーズ。そろそろ暑くなってきましたし、なんか涼しげなモノーということで、ちょーっと季節外れではありますが、あえて「アイススケート」をさせてみました。
 どうせだったらということで、フィギュアで3回転半のアクセルスピンをかましてみましたがどうでしょう?
 Tシャツのカラーは灰系と青系に絞って涼しい感じで。
 これからの暑い季節に1枚どうですか?

※Tシャツのカラーは上記のモノ以外にもございます。詳細はclubT内オンラインショップ「イレモノ」で!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック