2015年06月01日

5月のヤマイ

ぷはぁっ!

はぁっ、はぁっ、はぁっ、、、、、はぁっ!
や、やばかった・・・!

恐るべし5月!
可もなく不可もなくと言えども仕事はこなしていましたよ。
普段の生活も、なんとか滞りなく。
しかし、しかし。
せっかく始めた新しい環境、このハコノナカミ。
やりたくて始めたというのに、なーんにも手につきませんでした。
正直、ペンもにぎってません。
これがあの有名な「5月病」ってやつか!

しかし、今年の5月も昨日をもって終了。
今日から6月。これで一安心。

せやけど、5月中とうい極めて限定された期間のみ効力を発揮する、精神的促進志向減退病理現象とは、なんて特殊な病気なんだろうか。
突然変異のウイルスかなにかかな?
posted by ハコ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419961602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック