2015年07月05日

トイレ(スケッチ)

まぁ、こんなもんですね(笑)
ぜんぜんTシャツつくってないや。結局6月はトイレ新調記事一見のみ。おそるべし!五月by(後略)
そんな事言ってももし方がないので、淡々とやっていきましょう。
それぞれの家庭にはそれぞれの理由があるのです。でもやりたくてやってんだから、ちゃんと合間見つけてやっていきましょう>自分

ちなみにデザイン的には何もしてなかったわけではないんですよ?
一応ネタ繰って、原案になるようなモノは作ってるんですけど、これがなかなか形にならなくて。
できあがりだけをアップしてたら、なかなか更新なんかできないんで、スケッチ的なモノもアップしていこうかな。今、こんなん考えてますよ〜的に。
rakugaki002.JPG
ってなわけで、こんなの。
先月、うちのトイレもウォシュレット新調したしね。
ペンギンが洋式トイレに座ってたら、かわいいかなぁって思って。
ここからできるだけ早いウチに練り上げて、Tシャツ出したいなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック