2015年11月13日

休止期間についてのコト

余儀なくされておりました。予告もなく、突然の事で申し訳ない。
まぁ、まだここを見て入ればの話ですが。
ひとまず復帰。復帰も何も、まだほとんど何にもしてなかったんですけどね(^_^;

実は、私の実父が病で死にかけてまして。
っつーか、死ぬ予定でした。
夏ころから入院し、気がついたら退院もさせられない状態に。
病院の方針も「如何に患者の苦しみをとるか」という方向にシフト。
兄弟の中の末っ子でありながら、唯一近くの地域にいるというだけで、せっせとかり出される私。
お見舞い、たまたま重なった実家の修繕関係の処理、そして秒読みへと入った余命に対しての対応。
すんません。正直、ブログとか、Tシャツとか、行ってる場合じゃありませんでした。

しかし、夏の終わりにさしかかり。

なんというか、色々予定が狂って、あれよあれよというウチに、全てが考えられる限り最良と行ってもいい方向にコトが進んでいき、挙げ句に退院。
いや、良かったんですけどね。
無論ぴんぴんしているわけでもないし、本来の原因が根絶したわけではないので、いつまた死神に呼ばれる順番がまわってくるかわからない状態ではあるのだけれども、とりあえずは療治。
そんなわけで、こっちに手が回るくらいには復帰です。

改めまして、宜しくお願いします。
posted by ハコ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック