2015年11月16日

iPad Pro 買っちゃった! お馴染みのカイフウノギ

Twitterの方を見ていただいている方はご存じだと思いますが。
「専用ペンの在庫が無くて、ただのデカいiPadじゃん!」でお馴染みのiPad Proを一念発起して買っちゃいました!
プロでも無いのに高い金払ってiPad Pro買うって!と自虐的に言ってみたりしながら、お馴染みの開封の儀としゃれ込んでみましょうかねぇ。
p001.JPG
そうです、これがお父さん光プリッツです!
パッケージこそ特殊仕様ですが、中身は普通のプリッツ。うん、安定の美味しさ!

って、ちょっと待て。

いや、まぁ、そのなんだ。
既に最初の発売日から何日も経っちゃってるわけじゃない?
iPad Proの開封の儀なんて、そこら中に溢れかえってるじゃない?
今回ソフトバンクでProのセルラーモデルを購入したんですが、その手続がちょっとばっかし手間取ったみたいで、その結果なのかどうなのかはわかりませんが、このお父さん光プリッツをサービスしてくれたのです。
お父さん記念品シリーズを正規ルートで手に入れるには、その時期その時期にソフトバンクで契約する必要があり、その中身については皆謎につつまれている。
その「謎」を手にする機会を得た我々は、そのベールに包まれた「謎」の開封の儀を執り行うことに相成ったわけである!

iPad Proのことについては、また次回。
posted by ハコ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック