2015年11月22日

その後のiPad Pro

p003.JPG
購入即店で画面保護シートは貼って貰ったものの、ほぼ裸ん坊の我が家のプロ。
相手を傷つけることを恐れながらのギクシャクした関係もこれで安心!
購入後にAmazonでぽちっとしたカバーがちょっと前にようやく届きました。
選んだのは最早iPadシリーズにはお馴染みになった風呂桶フタタイプ。やっぱりフタの開け閉め=画面ON←→OFFというのはとても便利。
ほんとはお店でProちゃんと一緒に買ってしまおうかと思ったんですが、画面保護タイプは軒並み7000円という買った人間の足元を見た素晴らしい価格だったため断念。Proちゃんにはしばらく裸で耐えていただく期間があることをあきらめ、ちょっと待ってでもAmazonで2000円ほどのカバーを購入したのでした。
ちなみに裏面はこんな感じで
p004.JPG
半透明ぼでーはアップルマークがちゃーんと見える仕様。
お絵描き作業時は
p005.JPG
こんな感じ。
視聴メインの時は
p006.JPG
こんな感じー。
純正のフタキーボードや、ロジクールキーボード付きカバーも考えたんですが……この後に及んで2万はしんどいです(-_-;
ってなわけで、しばらくはこんな感じの装いでProちゃんと遊んでいこうかな。

本格的に遊ぶのは、鳴り物入りの専用ペンが届いてからですが……まだまだ先の話のようです。



蛇足。
どこでもやってるでしょうけど、大きさ比較あげときます。
p002.JPG
写真上部は第3世代iPad、で下部はiPhone6plusとの比較です。
いやー、でっけぇかな、でっけぇかな。
ラベル:iPad Pro
posted by ハコ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック